ユーフォの新たな物語
久美子たちが2年生になった話

正直俺は緊張した
どんな内容なんだろう・・・と

読み進めていく・・・
プロローグはみぞれがメインだった
希美との会話
この二人はどうなってしまうのか・・・

新一年生が沢山入った吹部
低音パートの一年はいろいろと濃すぎだった
ちょっとやりすぎだろってぐらい
だがそこは黄前相談所の活躍により
まとまりつつある

そしてなんやかんやで
オーディション・・・
今年も一悶着・・・やはりありました
夏紀先輩はやはりいい人・・・
夏紀先輩がAメンバーに選ばれてほんとに良かった
まあメタ的な事を言えば(この展開で夏紀先輩を落とすそことはないだろうと思ったけど)
しかし夏紀先輩がB落ちしてしまった世界も、読んでみたいと思う俺はやはり性格が悪い


そんなこんなで今年のAメンバーが決まった
葉月は残念ながら落ちてしまったな
今年は全国大会金賞が目標なんだよな

早く続きが見たい

今回気にしていた久美子と秀一の中だが
まああれぐらいなら全然問題ないな
そこまで気にならない

それとみぞれ・・・
エピローグまでみぞれ
みぞれ尊い・・・。
スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク