シックス・センス 見た

2017/09/18 Mon 19:31

BSで放送してたので見ました

シックスセンスという映画があることは知っていたけど
今まで見たこともなく「シックス・センス」という題名しか知らず
内容も一切、何一つ知らない状態で見ました

見初めは・・・暗いな~
ホラー作品なのかと思いながら見ていた

中盤でこういう作品なんだなあ
と理解した

終盤になって、これどうやってしめるんだろうと思いながら見ていた
オチはあるのか?

そして最後に驚愕なオチが待っていた
コレだったんだな・・・
なんか映画を見ていて
違和感を感じる場面は多々あったが
最後まで「死んでるんじゃね」っていう考えにはならなかったな

しかし
ほんと面白い作品だった
役者の演技力もすげぇや

これは名作すぎる
断言。

テレビ

スポンサードリンク