たぶん見に行くと思う
映画館へ行くのはラブライブの映画ぶりかな
けどユーフォは上映館数がラブライブの時の三分の一ぐらいで
ラブライブを見た劇場では公開していなかった
なので初めて行く劇場で今回は見ることになりました
前売り券とかは特に買っていないから
映画の料金を調べていました


ふむふむ・・・
1800円

高いねほんと、たぶんこの値段で行くことになりそうだ
1月から12月まで、毎月1日は1100円なのだが10月の1日は日曜日だ
休日は人が多いだろうし、却下
もうこの時点でこの劇場では1800円が確定してしまう
来月まで待つのはさすがに気分的にない

しかし女だけ、毎週水曜日は1100円
なんじゃそりゃ、今の時代まだ女だけ安いとか残ってるのか
冒頭で書いたラブライブの映画を見た映画館はレディースデイというものは存在していなかった
その劇場は毎週月曜日が男女共に1100円になるというものだった
それが今の2017年にまだこういう男女間での差別が残ってる劇場が存在するのがびっくり

気分が悪いです

独り言

スポンサードリンク