今年の6月29日に始めました
今まで総プレイは300回ぐらいでしょうかね
結構楽しくやってました
真剣にやりすぎると結構疲れる人狼
真剣にやりすぎると人間不信に陥る

ertgyrs.jpg

僕は基本的に9人部屋を優先してやってました
嘘を付くのが下手だし嫌いだったので
いつも村人になるように希望カードを使っていました
けどたまに狼になってしまう事もあり
ほとんどが嘘がバレて吊られてしまうけど
たまにいい感じに村側から信じられて
勝てる時もあり、人狼でも楽しいですね
まあ僕は村人が好きですが

それとちょっと変わった部屋も好きでした
暴露部屋、狂人部屋、考察しないカオス部屋、とか・・・
そういう部屋も結構やってました

そんな人狼パーティーが10月18日に終わるんです
サービス開始から1年とちょっとしか経ってない
僕がプレイできた期間はたった数カ月だけ

これほど速攻で見切りをつけるという事は
黒字になる見込みが皆無なんでしょうね

面白いゲームだったので、悲しいです
またどこかでこういうハイクオリティな人狼のゲームが
ネットでできるようになればいいなと願っときます


スポンサーサイト
ゲーム

スポンサードリンク