IMG_20171006_142928.jpg
ユーフォの第二章、 読み終わりました

率直な感想は「すごく面白かった」です
僕は2年生(現3年)組が一番好きなのです
もう圧倒的なレベルで。

そんな僕がこの作品を読んで面白くないわけがありません

前編を読んだ時は
みぞれと希美の関係をどうするのか
どうやって収束させるのか・・・
今回後編を読んで、ほんとに最高の一言でした
みぞれの演奏が覚醒するシーンなど、ほんとに読み応えを感じました
みぞれのこれから、のぞみのこれから、・・・どうなっていくんでしょうね

そしてなかよし川、この二人も
部長と副部長らしく頻繁に物語に登場して
僕を楽しませてくれました
あの、ハグシーンはぜひとも映像化してほしいものです

そしてさんざんフラグを立てていた
コンクール・・・
さすがに京都大会で終わらないんだろうと
思ってはいたんだけどなんせフラグを結構立ててたからね
まあ結果は関西大会へ進む事はできたわけだが
全国には行けなかったんだよねぇ・・・
うーん、悲しい。

まあ久美子部長、世代で全国金賞を取る展開にもっていくんかなあぁ
新、部長の黄前久美子と新、副部長の塚本秀一
そしてドラムメジャーに高坂麗奈
そして新たな新一年生か・・・
これ絶対続編でるよなぁ・・・

続編は求の事もやるんかな?
正直そこまで興味ないなあ

それと久美子と修一
恋人関係解消なんやな
まああんまり変わらんようやけど


というかなかよし川とのぞみぞれがいないユーフォかぁ・・・
うーん・・・俺の中でユーフォという作品の価値は下がります
別にユーフォという作品自体大好きだし
ユーフォという作品は僕の中で軽いものじゃありません
今の3年生が卒業した後の話も絶対に読む
けど俺の中で「なかよし川、のぞみぞれ」は重すぎたな

ふむ・・・
次はいつになるのかな
本編じゃなくて
また番外編みたいなのが先に出るのかね

スポンサーサイト
アニメ-漫画

スポンサードリンク