前回につづき、今回も名作は生まれなかった

『寺島』
オチにすぐ気づいた
結構怖い雰囲気
退屈はしなかったが
驚くような展開は皆無でまあ普通

『フリースタイル母ちゃん』
BGMに好きな曲が・・・
 
↑これがBGMとしてながれて「ほう・・・」ってなった
 
出てないけどこの曲とかは昔狂ったように聞きまくってたな
もうループしっぱなしだった
まあ話を戻すが
最初の方は名作の予感も感じたけど
後半につれてダレてきて
もうマンネリ化してた
うーん・・・駄作!

『運命探知機』
正直そこまで奇妙に感じない
オチはよくあるような話
あ・・・ふ~ん、そう・・・
ってオチ
さすがにこういう系飽きた

『夜の声』
これもどこかで聞いたことがあるような話
原作は手塚治虫なのか・・・
まあつまんなくはなかったけど
名作とは言えないな

まあこんなもんか
名作はなかったね
まあそんな簡単に名作は生まれないんだろう

話は変わるけど
世にも奇妙な物語の前の時間に岡村が三浦大知のライブにゲストとして
参加する番組がやってた、なかなか面白かったよ
岡村ストイックやなぁ、かっこよかったわ。





テレビ・映画 | コメント(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示