胸毛くん

胸毛くん

「パシフィック・リム」 「評価」★★☆☆☆

この映画ちょっと興味あったんだよ
芦田愛菜が出てるCMすげー印象に残ってたから

今回は金曜ロードSHOWでやってたので見ました


結論から言えば
あまり面白く見れませんでした

うーん・・・
つまんなくはないんだけど
なぜか時間が経つのが遅かったんだよなあ

映像も凄いし、ロボットカッコいいし
ハチャメチャ感もあって映像としては楽しい作品

じゃあなぜあまり楽しめなかったのか
原因をいろいろ考えてみた

まずは大幅に本編をカットしている事
30分ぐらいカットされてるんじゃないか?
なんかストーリーの展開が早すぎるし雑に見えた
そのため物語に入り込めなかった

そして声優が合わなかった
杉田はまだ許せたが林原はマジで合わない
なんか違和感ありすぎてキャラが浮いてた
けど科学者二人とハンニバル・チャウのキャラは良かったよ
しかしアニメ声優多かったよなあ

それと主人公達に魅力がなかったな
男と女どちらもパッとしなかった
なのでキャラに愛着がまったくつかなかった

けどこの映画Amazonではやたらと評判イイんだよなあ
字幕で見てノーカットで見たら俺も印象変わるのかなぁ
rtghgrtdsd434rf.jpg




ちなみに一番面白かったシーンは
ハンニバル・チャウが最後生きてたところだ。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

Posted by

コメント 0

まだコメントはありません

コメント書き込み