胸毛くん

胸毛くん

いつもならAmazon等で買うのですが
今回は図書カードを持っていたので本屋さんへ行きました

今回使った図書カードは「タイムバンク」というアプリで実質無料で貰った電子図書カードです
名前は「図書カードNEXT」というものらしいです

またこの図書カードはどこの本屋でも使えるわけではなく対応している店でしか使えません
使い方はスマホに図書カードを表示させて店員さんにQRコードを読み取って貰うだけです。


とりあえず近場の対応している本屋へ行く事にしました
yuusijpkaini20190625 (3)
久々の外出、とにかく天気が良かったです
yuusijpkaini20190625 (4)
目当ての本が置いてありました
コジマ・ビックカメラ茨木店の文教堂です

本の価格は745円でしたので図書カードは500円だけでしたから
足りない分は現金で245円払いました
初めて図書カードNEXTを使いましたが特に不便な感じはしませんでした

その後は同じ階にあるおもちゃ屋を少し見て回りました
yuusijpkaini20190625 (9)
ミニ四駆のコースが・・・またブームが来ているのでしょうか
yuusijpkaini20190625 (6)
ピアノが置いてあったので弾いてみました
やはり自分の持っている安物の電子ピアノと違い音がすごく良かったです
タッチ感も程よい軽さで弾きやすく感じました
(ちなみに最近動画上げてませんがピアノはちゃんとやってます)

最後に一階のスマホ売り場へ・・・
やはりまた店員に話しかけられる・・・もう必ずだな。
DSC_1278.jpg
ガジェオタ界隈では何かと話題のXperia1です
すごい縦長でデザインは面白いですよね
けど俺は外に持っていくなら小さいスマホがいいんだよねー
ちなみに今現在使ってるスマホはXperiaZ5だよ


とりあえず外に出ました
まだまだ時間もありサイクリング&散歩をしました
yuusijpkaini20190625 (10)
河川敷でサイクリング
キレイなところで気持ち良かったです
yuusijpkaini20190625 (15)
虫も案外少なく、自転車乗ってても顔にぶち当たる事は無かったです
DSC_1288.jpg

yuusijpkaini20190625 (14)
瀕死の状態から直した愛着ある自転車です。
yuusijpkaini20190625 (19)
こういうところ好きなんよ
yuusijpkaini20190625 (22)
子供の頃はよく川とかに入ったな・・・

動画も撮った
特に何も面白くないし何もおこらない。


以上で終わり・・・
とにかく日焼けがヤバかったな
三時間ぐらい自転車乗ってたので・・・
hiyake20190625.jpg
めっちゃ赤くなった、ヒリヒリする・・・。





スポンサーサイト



スポンサードリンク

Posted by

コメント 0

まだコメントはありません

コメント書き込み