自転車

2011/09/13 Tue 00:14

今日朝、自転車で行こうとしたら後ろのタイヤに空気がほとんど入ってなく
変だな、と思い家に引き返した。
んで虫ゴムが逝ったかと思い急いで交換
んで勢いよく空気をいれる
これで直るか?と思ったが・・・
が普通にパンクしてた・・・
その日は親の自転車で通勤・・・

自転車は結構乗ってるし(6年ぐらいか・・・
いろいろガタがきてるから
新しい自転車を買うことにした

アマゾンで「AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル) CRB276 27インチ クロスバイク 自転車 カゴ付 GM
sdrftyui.jpg
を買った


クロスバイクと書いてあるが
普通のシティサイクルと何が違うんだ?

あとこの会社のレビューがほとんどなく
まったく品質がわからない
くるまでドキドキだぜ


来たらレビュー書きます
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示