Forza Motorsport 4

2011/10/10 Mon 22:32

ひとつの完成系のようなゲームだとおもた
GT5と比較することすら失礼なレベルになってると思う

まあだけど俺は今は買わないよ
オンライン有料だもん
まあベスト版でたら買うわ


Forza Motorsport 4 
fwafawf.jpg

fsfsfs.jpg

fwafwef.jpg

fwaffew.jpg

うむ・・綺麗だ



スポンサーサイト
ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント
No title
仕事が忙しくてゲームやる時間が無いならイランかもしれんが、
箱○のGoldは入っていると、かなりお得だよ
毎週、なにかしらセール来るのでいろいろ半額で買える
コレ、ばかにならん
今まで合計すれば、数万は得してるな

PS3は何も無い…あんな有料会員イラネ
Re: No title
なんか最近ゲームやっても続かないからなあ
一番最近買ったゲームはRed Dead Redemptionだけど30分ぐらいやって、
飽きてしまってそれから、一切やってない
昔みたいにゲームをやるぞ~って気にならないんだよねえ・・・
なんか体験版で満足してしまうんだようん・・
で、すごく気になるゲームはベスト版がでたら買ってみるかなって感じ

ぱっとやってぱっと終れる携帯ゲームのほうが俺にはあってる



管理者のみに表示