今のところ見続けようと思うアニメ

・偽物語
・探偵オペラミルキィホームズ 第2幕

       ・・・・・以上・・・・

すくないなあ^^
一応全部のアニメ録画してるけど、絵柄とストーリーに惹かれない作品は一話すら見ないで
切っちゃってるからなあ・・・・実際見たら面白かったと思える作品もあるかもだけど
なんか見る気がしないんだよなあ・・・俺そんなアニメ好きじゃないのかなあ・・・?と思えてきたわ

まあまだ全部のアニメはみてない
とりあえず1話だけ見てみようかと思うアニメはこれだ↓
 
 ・輪廻のラグランジェ
 ・あの夏で待ってる
 ・キルミーベイベー


これ以外は一話すら見ないで切ったアニメだということさ
で、今から上二つを見る じゃあ


追記

うーん
「あの夏で待ってる」の方はまだ見れるけど2話を見たいという気持ちにならないな
「輪廻のラグランジェ」は俺の嫌いなタイプだなあんまり好きじゃない切るかもな
俺マクロスとかゼーガペインとかなんかロボットが出てくる系はあんま好きになれん

だけどエウレカセブンは大好きだが・・・
スポンサーサイト
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示