春香と結婚したい

2012/02/05 Sun 23:25

アイドルマスター ウエハースだ
IMG_1204 (1024x768)
結果は!!
IMG_1219 (1024x768)
これだ・・・・
ほしいのが出なかったああああああああああああああああ
ちなみにほしいのとは↓
20120205232355e82_20120205234419.jpg

だからもう1BOX買った、早く届け・・・今度こそ当ててやる!!

IMG_1284 (1024x768)
ちなみに今の部屋の様子・・・
真正面にある巨大な布は
この前買ったデラックスマルチクロスだ、やっぱでかい・・・
しかしこれはいい絵だわ・・・癒される。
しかし早めにアマゾンで買っといてよかった
なんたってこれ今アマゾンで6800円だぜ・・・
俺が買ったときより3000円も高くなってる
しかも販売元は変わってない・・・
高くしても売れると見込んだんだろうなあ・・・

まあそれより1月31日に注文した
「THE IDOLM@STER 天海 春香 (1/10スケール)」がまだ発送すらされてないんだけど
どんだけ掛かってんだよ・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示