K0000271874.jpg

SONYの「BDZ-AT750W」を買いました
ってか注文しました、全部込の約3万8千円でした

今使ってる機種は日立の「dv-dh160w」
まあもう6年ぐらい使ってるね
修理は2回して、今3年ぐらい故障はしてない。

だけどこの機種、不具合が多く、録画に失敗することが多い
特に夏だ・・・部屋が暑くなるとダメなようだ
録画実行中にフリーズし、そのまま朝を迎えることがよくある
もちろんフリーズ中の予約などできるはずもなく・・・ね
こんなのが続き、この前の坂道のアポロンの最終回を撮りそこね
もう嫌だ、となりついに新しいレコーダーを買う決心をしたんだ

約5年の月日でどれだけ進化してるんだろうな
まあ、すぐ壊れるのだけは勘弁してね・・・・最低三年はもってほしい
ソニータイマーとかなんとか言われてるが
ソニー製品で壊れた物ないんだよね
いまだにPS2動くしね



ま、土曜くらいには着くかな
楽しみだ


スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示