MOMO9 加強版を買いました
値段は「7,850円」でした

前から欲しかったけどなかなか買おうとは思わなかった
買ったとしてもすぐに使わなくなると思ったからだ
だけど仕事でイライラ~としてて
まあなんか勤務中トイレで注文したわ

それがこれ
IMG_4342.jpg
MOMO9
この箱結構がっちりしていて安物と感じさせない
IMG_4328.jpg
意外に重い、「中華=軽い」ではなかった
IMG_4327.jpg
端子類、上から「充電、USB、HDMI、microSD、イヤホン」
IMG_4326.jpg
裏側ツルツルしていて高級感はあるが傷が付きやすい
IMG_4332.jpg
アプリ類、まあ普通ですね
IMG_4333.jpg
画像など、8000x8000のjpegでもスムーズに表示できた
IMG_4335.jpg

IMG_4338.jpg

IMG_4340.jpg

IMG_4339.jpg
動画など、非常に多くの拡張子に対応している、1080Pの動画も余裕だ
IMG_4346.jpg

IMG_4348.jpg
ネットなど、標準ブラウザもまあまあだがOPERAなどをつかった方が快適

まあ普通に使える物だった
電池の持ちも満足だし、タッチスクリーンもまあ合格
しかし液晶はあまり褒められたもんじゃなかった
それ以外はほんとによくできた商品だった
レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示