二十歳にもなったし

2012/08/13 Mon 22:20

昨日も仕事だった
本社移転が決まり、三回に分け徐々に物がなくなっていく旧本社
ついにすべての物がなくなり、すっからかんに
俺は一年ちょっとしかその場所で働いていないが
なぜかものすごい「思い入れが」強い
なんでだろう、初めて働いた場所だからか、
良い人たちがいたからか、
仕事内容?、

わかんないけど、好きな職場だった
もうそこに行くことはないけど今までありがとう
初めての仕事、職場の人との出会い、いろんな新しいことを体験できた


そうそう、
IMG_4611.jpg
二十歳ということでお酒貰った
ほんとに好きになる、あのお姉さんのこと、まあ既婚者だけど。

お世話になった上司と
最後に会社でいろいろ話した






さあ俺は今の職場で頑張ろう








日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示