8月15日 思い出

2012/08/18 Sat 23:04

まあ飲みに誘われてたので行ってきた
おっさん二人に二十歳なりたての俺でね。

まあ三人で話してた内容は社内恋愛についてだ
社内で恋愛っていうかまあ
一方的にメールとか電話とかしまくって
嫌がられて、拒否られて、だけど連絡しまくって
無視されて・・・最終的にキレちゃったんだって、
メールでいろいろ言っちゃいけないこと書いたんだって
まあ俺も内容見たけどさ、ありゃだめだね、最低だわ、うん
まあそんなの俺はどーでもよかったんだけどね(笑)
鬱陶しい話につき合わされた感じかな・・・・ハハ
しかしお酒、5~6杯(ビール3、カクテル3)飲んでも全く酔わないなあ
もっとガンガン入れないとすぐしょんべんになるなぁ



その話が終わったら、二人で次へ
場所は、おっさんの昔住んでたとこ
昔の店はほとんどなくなってたらしい
悲しそうだった

なんもないから、白木屋に行ったんだ
いろいろ話せた、いろいろなことも知れたし、よかった
普通に楽しかったわ、
まあそのあとスナック、みたいなとこに行こって言われたが
なんか雰囲気が嫌だったので拒否った(全く酔ってなかったのもあったし)
まあ悪いことしたなと思うけどなぁ
見ず知らずの女の人と話しても、何も楽しくないし
そんなとこ行くなら風俗とか行ってみたいなってね

だけどなんか嫌なんだよね、そういう経験はね・・・
怖いのかなあ・・・・・・・・・・・・
自分の中での、SEXというのは
もうね「神の域」の行為なんだよ
だから簡単に風俗とか行きたいな~ってならない

一生童貞かなあ~
ありえるわあ
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示