IMG_5358.jpg

初「WALKMAN」です(約17000円)
今までは、トランセンドの「MP840」4GBを使っていました。
特に不満点はなかったけどボタンがおかしくなってきたので
音が良いといわれているWALKMANを買ったわけです

音は非常に繊細で今まで聞こえなかった音まで聞こえるようになりました
ノイズキャンセルも初めて体験したんだけど以外にすごかった
音がシーンとする感じ、だけど付属のしょぼいイヤホンでしか
体験できないからもう使用することはないのが残念
音は非常に満足だけど、電池が持たないのがネックだね
あとイコライザがしょぼいから使う気になれない

今まで使ってたイヤホン(Ultimate Ears 350)はドンシャリなので
プレイヤー側のイコライザで調整してたのだが、A860はイコライザの増減が非常に多く
自分の好きな音に変えることができなかった。

そこで新しいイヤホンを買った
IMG_5295.jpg
JVCの「HA-FXD80-Z」だ

店で視聴をしまくってこれに決めた
音はフラットでイコライザをいじらなくてもいい音が出るイヤホンだ
音は最高に満足してるけど、音漏れが多い
音を逃がすための穴が開いてあるからなんだけどね
まあいい音ならそこらへんは妥協するしかなさそうだ
IMG_5362.jpg

しかしいい音だわ



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示