『ガールズ&パンツァー』(GIRLS und PANZER) は、2012年10月から放送中のテレビアニメ。
略称は「ガルパン」。アニメに先駆けて漫画が『コミックフラッパー』2012年7月号[1]と『月刊コミックアライブ』2012年8月号でそれぞれ連載されている。

最初見た時、なんじゃこりゃと思った
女の子がデカい鉄の塊を動かしている、設定がぶっ飛んでんなーと軽い感じで見てた
しか~し、戦車の戦闘シーンを見て「うお~」となった

ff2c5f46.jpg

8a590f0c.jpg

05119d26.jpg
か っ こ い い

俺のテレビが60型ということもあり、迫力がぱない
もうこれだけでおなかいっぱいだがしかし、それだけではないのだ

そう、女の子たちがめちゃかわいい!!

66588fff.jpg

4fcbff5f.jpg

63dfa1b2.jpg

602dfd9a.jpg
か わ い い

ヤベーだろ、マジ癒される
会社のおっさん達にうんざりしてる俺にはいい薬だ!
特にくぁわいいのは、そう「秋山 優花里」だ

b5ea999d.jpg

↑を注目してくれ
ヤバいぐらいカワイイのだよ
もうこれで俺はズキュンとキタ

と、最強のアニメがここに誕生したということだ、以上



アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示