うえ~い

2013/01/05 Sat 23:52

明日で長い休みが終わります
そういえば一回も外に出てません
次、外に出るのがちょっと怖いです

そういえばこんなに長い休日は高校の長期休み以来ですね
昔からひきこもりだった俺は高校の夏休み、「40日間」一切外に出なかったこともあります
それでも高校三年間、一回も休まず、皆勤賞を取った・・経歴あり


今思えば小学生の時が一番楽しかったかなぁ
あのころは子供だったし、毎日外で遊んでた気がする
秘密基地作ったり、いろいろしていたなぁ、懐かしい

そういえば同級生がNHKのMJに出演してた
昔から芸能人になりそうな人だったし
やっぱりねって感じ
家とか数回行ったことあったな
仲が良かったわけじゃねえけどな
サインもらっとけばよかったなwwwwwwwww




スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示