・アイドルマスター劇場版
・2/28メガミマガジンに錦織監督とディレ1の対談掲載
・完全新作

57819038.jpg

らしいです・・・

アイマス、アニメの新作を見れるのはすごくうれしいし楽しみです
ですが映画ですか。俺にはハードルが高い
人が隣にいると集中できないから映画館で見るのはあまり好きじゃない
あとずっと座りっぱなしだし、腰が痛くなる
外でるのも嫌だし。

友達とかと行ければ気楽にいけるかな・・?
それでも嫌だが。
てか俺に友達はいなかった

どうだろう、行ってみようか
しかしプロデューサーがたくさんいると思うと行く気なくすなあ
BDを待って俺の部屋でゆっくり見る方が俺にはあってるよなあ



COLLECTAGE アイドルマスター #1です
IMG_6443.jpg
なかなかいいものです
スポンサーサイト
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示