オーディオ部屋だぜよ

2013/02/25 Mon 00:11

部屋の反響音に苦しむこと2年、
部屋の模様替えをして反響音が少し和らぎました。
IMG_6710.jpg

IMG_6711.jpg

前は部屋を横に使っていたが、今度は縦に使っています
だから扉があまり開きません・・・が音は格段に良くなりました

しかしまだ反響音はあります
そこで登場する予定なのが「吸音材」です
吸音材とは「主に室内の音の響き具合の調整や騒音の吸収を目的として使用される材料。」
実はもう注文してあります、その名も「イノアックコーポレーションのF2-10」です(10枚購入)
t010002867674.jpg
厚さは1cmなので心配ですが今よりは良くなるはずだ。

部屋を良くしたら今度の課題は機器のグレードを上げていくことだな
オーディオ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示