車の免許とりたーい

2013/03/14 Thu 00:32

僕は車大好きです
グランツーリスモシリーズは初代からすべて持ってます
車大好き少年だったのです
子供のころの将来の夢は「トラックの運転手」だった期間もありました
てかその夢、今の職場ならすぐ叶いそうだな

まあそれぐらい好きだった、てか今も好きです

現在二十歳ちょうど、貯金も100万超えてるし
ちょうどいいころじゃね?

ってことで土日コースで細々と教習所通おうと思ってる
今週の土曜に受付に行こうと思う

電車通勤は苦痛でしかないから早く車買って
車で通勤したいです

とりあえず今の目標は「車で通勤」に決定

10101043_199810.jpg
欲しい車はアルテッツァ
なんか子供のころから好きなの
デザインが良いしカッコいい
古い車だから中古で格安で買えるしね


スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント
No title
車を買うと維持費むっちゃかかってオーディオとの両立はよほど給料がないと
難しいと思いますよ。。
車検ごとにかかる費用・毎年払う自動車税・ガソリン・オイル交換・任意保険・駐車場代などなど。

まあ20代前半は車乗り回して遊ぶのはとてもいいと思います。
私もそうしてましたし、いい思いでもたくさんできたので。
お金は吸い尽くされましたけどねww
Re: No title
どうもです

お金の面はキツキツだと思います
無駄遣いしなければ一年で100万ぐらい貯金が増えてるので
維持はなんとかできると思います
貯金はほとんど増えないと思います・・・・

管理者のみに表示