エーアイディーの地デジチューナー搭載、ポータブルフルセグナビ AN-782FRを買いました
値段は1万6000円でした。

やはり今の時代カーナビは必須でしょう
しかしお金もあまりないので安い機種で探していたところ
地デジ内臓で二万を大幅に切るカーナビを見つけた
地デジ搭載で2万切るんですよ・・・昔では考えられないですねww
他に魅力的な機種が無かったため、この商品を買いました
IMG_7123.jpg
箱です、コンパクトです
IMG_7124.jpg
必要な物はすべて入ってる感じです
IMG_7125.jpg
本体です、意外に高級感があり、悪くないです
IMG_7126.jpg
昔の機種では考えられないぐらい薄いです
昔はディスクが主流でしたからね
IMG_7127.jpg
高級感ありますよこれ。
IMG_7135.jpg
メニュー画面です
音楽、画像、動画も再生することができます
IMG_7147.jpg
動画再生能力はかなりあります、1080Pの動画でも余裕で再生できます
公式サイトを見る限りAVI形式のみ対応してる感じですが
驚くことにいろいろな形式に対応してました
確認した拡張子だけでもMP4(H264、AAC)WMV、MPEG2、AVIなど
ちなみにflvには対応してませんでした。
IMG_7136.jpg
ナビ起動画面
IMG_7137.jpg
ナビ画面です、あまり良くありません、ごちゃごちゃしてて見にくいです
IMG_7145.jpg
3D表示にも対応しています
IMG_7143.jpg

IMG_7142.jpg
一番の目当て地上デジタル放送です、受信感度もまあまあです
マシンスペックが低いのか、少し画面がカクカクする時がありました
やはり地デジなので画質は良いです
ワンセグとは全然違います

総合評価
ナビでは地名などの音声は一切入っていないです
基本道の案内しか言わないです
液晶は値段なりでしょぼい液晶でした
ま、カーナビは実際使ってなんぼです

18日に納車予定なのでさっそく取り付けて家に帰りたいと思います!!
楽しみです
レビュー | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示