あらすじ

両親の仕事の都合で田舎へ引っ越してきた一条蛍と、越谷姉妹や宮内姉妹などとの日々の光景を描く。そこは「牛横断注意」の看板があったり、バスが2時間おきにしか来ないほどの地方であった。

mainvis_autumn.jpg

ヤバいよヤバいよ
これマジヤバいよ
一条蛍ちゃんかわいすぎる
ANsnAII.jpg

小学5年生。5月28日生まれ。両親の仕事の都合により東京から引っ越してきた。
小学生とは思えないほどに発育が良い美少女で、たびたび大人扱いされるようである。

一目見て天使だとおもいました
95d6620a.jpg

13ec4dcf.jpg

f0e71a51.jpg
ツリ目カワイイ、蛍ちゃんにいじめられたい
197cf049.jpg
最高の大きさ、まさにゴッドオブバスト (;´Д`)ハァハァ
7fe559da.jpg
ランドセル・・・ゴクリ
3bccf61c.jpg
クンカクンカしたい
38f6cc32.jpg
こまりちゃんからもらった飴玉に喜ぶほたるんカワイイ
0ffc5fcd.jpg
ふう・・
と、まあ最高にかわいい天使が降臨なされました
ほたるちゃんがいるおかげでつらい社畜生活を快適に過ごせそうです
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示