のんのんびよりは癒される

2013/11/17 Sun 23:14

6話もかなり面白かった
kjubhg001.jpg
ほたるんが一番好きだがこまちゃんも最近目が離せなくなってきた
はぁ、卓になりてえんだけど、てか田舎に住みてえ、マジで住みたい
家広くてオーディオ捗るし渋滞ないし、駐車場タダだろうし
kjubhg002.jpg
こまぐるみはよ、商品化せえ!!
kjubhg003.jpg
カワイイなあ、趣味はこまぐるみ作りか?
uytgyg.jpg
修羅場wwww
kjubhg004.jpg
慌てるほたるんカワイイー
kjubhg005.jpg
ほたるんの家には地雷があるのか
kjubhg006.jpg
ほたるんに食べられたいわ。
kjubhg007.jpg
修羅場確定wwとか思ってたられんちょんの言葉で一気に鎮火した
こまちゃんがほたるんを避ける展開があるのかと思ってました
ちょっと見たかった気もします
hgj.jpg
こまちゃんの声マジカワイイ「暗いのやだぁ・・」で思わず萌え死にそうになった

日常系のアニメに嵌ると終わった時の衝撃がすごいんだよな・・・
終わるの嫌だああああああ

とりあえずアニメ終わったと同時に原作全部買おう
BDはもちろん全巻予約済みだ
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示