のんのん・・・・

2013/12/08 Sun 23:41

のんのんびよりが刻一刻と最終回に近づいている現実
俺はアニメを見るために生きていると言ってもいいと思う
たとえ俺が10億ぐらい手に入れたとしても
旅行に行くこともしないし、友達と遊びに行くこともないだろう
ファッションにお金を使うこともしないし、おいしい物を食べに行くこともない
なぜなら外に出るのに激しくストレスを感るから、人と会うのにすごくストレスを感じるから

qwerty (3)
駄菓子屋良いキャラだなー
qwerty (4)
にゃんこほたるん
qwerty (1)
このれんちょんかわいすぎて何回もリピートして凝視してた
qwerty (2)
天才だなこの子。
qwerty (6)
大人っぽい雰囲気、色気も感じる
qwerty (7)
いや勘違いか、シュールすぎる
trtrt.jpg
寝顔カワイイ、いいおっぱい、お前はずっと寝てろ
sderty.jpg
幼女なっつん天使だな・・・卓になりたい
qwerty (8)
そしてこの顔、今も天使だよ

IMG_7401.jpg
今の部屋の様子です

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示