御影アキちゃんすごくいい

2014/01/29 Wed 22:24

mikage (2)
方言出てる御影かなりいいね、すごくいいわ、御影
mikage (1)
御影「その、めんどくささがまた、いいっしょ」思わずドキッとしてしまったわこれ
mikage (3)
一期の終わりごろから徐々に御影が気になってたんだがもう、たまらんぐらい気になってるわ御影

ええなあ、八軒羨ましいなあ、八軒になりたいわ

話変わるけどな、最近な、ほとんど毎日
俺が学園生活を送ってる夢を見る、もう一週間も確実に毎日見てる
どういうことなん、これ、あり得なくない?
特に寝る前に考えてるわけでもないんだが、確実に学校の夢を見る
こんなこと今までなかったんだが。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示