最近ヤバい

2014/02/23 Sun 02:51

もう最近ほんとに生きてる意味が分からなくなってきた
毎日毎日、つまらない仕事をして、それほど面白くもないアニメを見て、寝ての繰り返し
ほんとに「夢中になれる」アニメってめっちゃ少ない
今期は「夢中になれる」アニメはなさそうだ

もし俺に勇気があって転職できるとすればオーディオ店で働きたいな
新品を取り扱ってる店じゃなくて中古がメインなとこがいい
ハイファイ堂とか最高かも、毎日オーディオ機器に囲まれながら
仕事ができるとか考えただけでも楽しそう、毎日いろんなスピーカーを見て触って聞いてとか
ほんでそれが仕事とか、幸せすぎる、これ以上の幸せはないなあ、中古スピーカーってのがまた好きなんだわ
このスピーカーの持ち主は、どんな部屋で、どんな機器構成だったんだろうとか、いろいろ妄想できるしなぁ
オーディオ機器を見るために毎日欠かさずハイファイ堂のサイトをチェックしているのも俺ぐらいだろうw

スピーカーを見てるだけでワクワクするし興奮する
どんな音が出るのか気になってしょうがない・・・・

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示