のんのんびよーりのグッツ

2014/03/17 Mon 00:08

大好きのんのんびよりが終わって毎日自殺の事ばかり考えている
マジで生きていけるパワーを補給できる「物」がないです
これはヤバいデース。4月にはラブライブがやるので4月まで頑張るデース
IMG_7729.jpg
のんのんびより もふもふひざ掛け ピクニック柄なのん
約5000円もしたのん、高いのんなー
IMG_7730.jpg
のんのんびよりの湯飲みです
1200円なん、部屋に飾ってるん
IMG_7734.jpg
「 デカキーホルダー 宮内れんげ 」と「にゃんぱす~ カンバッチ 」なん
キーホルダーが1200円、バッチが600円なんよ
sdewsdfrews.jpg
にゃんぱす ロゴ Tシャツ、3000円なん
俺は一年中Tシャツ+トランクスなんよ
テレビやらアンプやらで冬でも暖房なしで25度ぐらいまで上がるん
暑すぎるのん

IMG_7719.jpg
部屋の様子なん
のんのんびよりは最高なんなー



アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示