俺は外に出ないので映画はBDが出たら見るようにしてます
それまでネタバレとかに気をつけてました
IMG_7821.jpg
完全生産限定版の方を購入
IMG_7827.jpg
ケースがかなり凝ってる
IMG_7824.jpg
中身

「まどかマギカ」は初めてこれはすごいアニメだと思った作品でした
テレビシリーズでは続きが気になってしょうがなかった
幸い関西に住んでるので最速で放送が見れたのでいい気分でしたがw
3.11で放送が延期になったこともあったっけ、そういう自粛ムードはマジ勘弁


今回映画を見終わって、やっぱ面白いと感じた
BADENDな終わり方だったけど
俺はハッピーなエンドよりバッドなエンドの方が好物なんで最高でした
1stデビほむは至高
スポンサーサイト
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示