ラブライブ 7話

2014/05/20 Tue 22:36

まさかのダイエット回
deburaibu (1)
穂乃果全然太ってないやん
deburaibu (2)
涙目穂乃果はいいものです
deburaibu (3)
おにぎりデカすぎ、カロリーすんごいぞ
deburaibu (4)
嫌なんだ。
deburaibu (5)
走ってるとこかわいかった
deburaibu (6)
んで、なんか急にシリアスに、意味不明、つまんない
deburaibu (7)
俺の希がなんだかお怒りのようです、
deburaibu (8)
なんだこれ、にこにーは良かったよ、前回クソやったけど
deburaibu (12)
気になるねこの表情。
deburaibu (9)
卒業、か・・とか考えてる?
この楽しい時がもうすぐ・・・。
deburaibu (10)
パフェにどんな意味が。
deburaibu (11)
なんか怖いよ。
deburaibu (13)
次回完全に希メイン回じゃねえか
やったー
deburaibu (14)
目うるうるしてた
こりゃ次回神回確定だろ

しかし毎回ネタバレ回避するためにネット遮断するのも辛いわ
MXじゃ日曜の夜に放送だからなあー
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示