wert (1)
これはハラショー
wert (2)
これもハラショー
wert (3)
さすが、ハラショー、誕生日おめでとう希
fdfd.jpg
アライズの敗因は同じ曲で挑んだことだろwww
さすがに同じ曲ではスノハレには勝てないだろーに

しかーし
なんか最近の展開があんまり俺好みじゃないなあ
3話、凛回、にこ回、希回とかめちゃくちゃよかったし
合宿回とか6話とかいっぱい笑わせてくれたけど

9話、10話、なぜか見ていて、面白いと感じなくなってる、俺だけかなあ
あと、餅つきのとこの私服の使い回しは萎えた

来週は雪穂達の受験回かな
スポンサーサイト
アニメ-漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示