Victorのスピーカー、検索しても情報がない
単品で販売されていたスピーカーではなく、コンポの付属品らしいです
中古で5400円と高額、かなり状態も悪く、ボロボロだけど、音が聴きたくてつい買ってしまった
IMG_8045.jpg
かなり傷が・・・
IMG_8052.jpg
ゴムエッジもへたってる・・・箇所が・・・
IMG_8044.jpg
バナナプラグ対応
IMG_8059.jpg
カバーを外せばネジが見えてくる
IMG_8064.jpg
吸音材がぎっしり、エンクロージャの強度も悪くない
IMG_8066.jpg
ウーファー、センターキャップがなんか特殊、透けてます
IMG_8065.jpg
マグネットは大きくないです
IMG_8068.jpg
ツイーター、金属製、強度十分。
IMG_8069.jpg
良さそうなユニットです
IMG_8070.jpg
なんか詰まってる

音質は良いですよ、密閉型なので、重低音は出ないけど
高音から低音までストレートに出てる感じです、スケール感もなかなか。
女性ボーカルとか弦楽器が良い感じに鳴ってる
音のバランスが良いスピーカーです



オーディオ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示