車は通勤だけ使うもの

2014/07/12 Sat 22:30

車を買って約一年経ちそうです
通勤片道16kmを毎日走ってます
都会なだけあり、渋滞ばっかりだし何回も信号で止まらないといけない
MT車に乗ってるんでストレスフルです
僕は基本安全運転を心がけています
初心者マークも貼っていることもあり、よく煽られます、そういう時は徐々にスピードを減速していって
しびれ切らして後続車が車線変更した瞬間アクセル全開で急加速して楽しんでおります
え?安全運転じゃない?
201211174.jpg
いやしかし、俺自身煽るような運転してないし車間距離はかなりあけてるからな
安全運転には変わりねえだろwww

しかし車買っても通勤以外で使うことがない
ガソリンもクソたけーし、ハイオク車だし、燃費もリッター8kmだし
やってらんねーぜ
次は軽で燃費良い奴が欲しいな
新型コペンとか超欲しいけど金ないしな
てか軽で200万近いとかヤベーなタケーwww


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示