usagidrop.jpg
この作品はフジテレビのノイタミナで知り、すごく好きな作品でした
アニメは第一部で終わってて、二期もなく、りんが小学生の時までの物語しか見たことなかった
ネットで何やら最終回がすごいことになってるらしく気になって読んだわけ
率直な感想としては一番好きな結末だった
ネットでは賛否両論なわけだが俺は一番良い終わり方だと思ったよ
gyy.jpg

倉敷女児誘拐の犯人がこの作品を見てどう思うのか・・・
まさに理想の漫画じゃないのかなぁ

スポンサーサイト
独り言 | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント
一緒にしちゃいけないんでは?
りんはあの状態で行き場がなかったから、血の繋がりがあると思われていたダイキチのところにいったんでしょうに。
ダイキチはりんを子供のように大事に育てたし、結果的にりんが一線こえただけでダイキチからこえたわけじゃないですよね。
最初から厭らしい見方をして誘拐監禁した人たちとはまったく違うし、これを理想とするにはジャンルが違う。

管理者のみに表示