あーあかん

2014/08/16 Sat 00:45

ラブライブが終わってしまって
精神的に頼れるというか、生きる源てきなものがない状態が続いている
ほんと最近詰まらんし、元気が出ないし、軽い鬱状態が続いてる
仕事もクッソ嫌になるし、やる気なんて全くねえ
マジで転職したいなー、スピーカー扱う仕事したい
ハイファイ堂の定員さんになりたいなあー
給料とかいらんからなりてえ・・・www

俺に社交性があって平均的な学力があれば転職も考えるけど
社交性は皆無だわ学力は最底辺だわでそういう気もおきねえし

この人生に希望が持てねえなあ
せめて、社交性か学力どっちか一つでも平均レベルだったらまだ頑張れただろうけどなあ
どちらも自分より下を見つける方が苦労するレベルだしなあ

うーん、俺が幸せになるには宝くじでも当てるしかないなぁ



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示
« えりー | HOME | ひゃえーー »