スクフェス最近やり始めた

2014/08/31 Sun 11:57

配信当時からやってたがランク30ぐらいで飽きて放置してた
久々にやってみたらすこしハマって今ランク60になった
今も無課金を貫いてる、いくらなんでも石の値段が高すぎる
良心的な価格なら課金してもいいと思うが、一番得な値段でも 86個で5000円だ
5000円と言えばフルプライスのゲームが買える

スクフェスには石を使ってキャラクターを勧誘することができ
基本的には5個で一回勧誘ができる、5000円払っても数十回しか勧誘できない
しかもレア(UR)がでる確率が極端に低い、5000円払って目当てのキャラクターを獲得できる確率なんて限りなく0に近い
こんなの馬鹿か金が有り余ってる奴だけしかやらねえよ。
せめて石1個10円で一回勧誘にしてくれ
100円で計11回勧誘とかにしてくれたら課金するわ
それでも高く感じるけど。

まあ俺が無課金でも一応楽しめてるわけで
必ず課金しないと遊べないゲームでもない
無課金でもレアをゲットできる方法はいくつかあるが今回はチケット勧誘をやってみた
このチケット勧誘はSRを80%URを20%で勧誘できる
IMG_8317.jpg
今回やっと一回勧誘できる枚数まで貯まったのでやってみることに
IMG_8318.jpg
初チケット勧誘
IMG_8319.jpg
結果はSRでした・・・
初URゲットできるかなと思ってたけど無理だった
しかもにこちゃんか、せめて絵里か希が欲しかったな
IMG_8320.jpg
現在の部室、持ってるURはすべてシリアルか、イベントでゲットしたもの
IMG_8321.jpg
SRもガチャ獲得したのは3枚だけですわ

ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示