仕事が嫌すぎて

2014/09/19 Fri 23:08

最近新しいことを身に着けた
仕事のことを考えると、辛いので
常に頭を思考停止状態にするように心がけている
これによりぼーっとしている時間が長くなり、頭をからっぽにしながら行動してるので
いつもより気分が落ち着いている状態になっている
たまに思考が回復し仕事のことを考えてしまう事もあるが
即、無の状態になるよう努力するか、趣味の事やラブライブの事を考えるようにし
仕事全般の思考をしないようにしている

これをするようになってから今日あった出来事とかほとんど思いだせない
思いだそうとすると、記憶にセキュリティーをかけられたみたいになり
記憶にアクセスすることを思考が拒んでいる
もちろん仕事中のことが一番思いだせない、仕事は必要最低限の事は出来ていると思うけど
人との会話とかはできるだけやらずに過ごすようにしている
運転中も極限まで思考を停止させてるからいつか事故を起こしそうだ
これからもぼーっとするよう努力します


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示