俺の部屋は手を叩いても全く響きません
吸音材を貼って、床はタイルカーペットを敷いている今の部屋はかなりデットな状態
IMG_8024.jpg
ライブとは程遠い音、それをさらにデットにする
IMG_8411.jpg
今回買った吸音材は波型で現在使用中の吸音材よりかなり高い
サイズは315×465mm、厚さ40mm 
IMG_8412.jpg
これを8枚買いました、合計7000円ぐらい
IMG_8417.jpg
リスニングエリアの真上に両面テープで貼りました
中高音は誰が聴いても分かるくらい減り、ヤバいぐらいデットな部屋になった
低音も輪郭がより鮮明になったような気がします
マジで響かないぞこれ・・・・

しかし天井なので吸音材が剥がれて下に落ちてくる・・・
明日の朝に何枚落ちてるやら・・・
両面テープを増やすか・・・

オーディオ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサードリンク

コメント

管理者のみに表示