IMG_8488.jpg

ほんと・・・この絵里ちゃんかわいいです
しかしドールって写真撮るの難しい
可動域がかなり多く、髪の毛もワサワサ・・・・
普通のフィギュアは髪もポーズも固まってますからね・・・
全然違いますわ

今回はもぎゅの衣装ということなので
もぎゅのPVの絵里ちゃんを再現しようと思います
まずはこちら
1_20141011234746e47.jpg
IMG_8499.jpg
アニメの絵里ちゃん胸元開きすぎですね
ポーズ的には一応そっくり再現できたと思います
しかしどちらもかわいいなー

お次はこれ
2_20141011235659ef3.jpg
IMG_8501.jpg
これは微妙な再現
それらしい手がなかった
まあしょうがねえ

お次はこれ
3_201410120003194de.jpg
IMG_8503.jpg
これはちょっと腕が下がってますが
ほぼ再現できました

最後はこれ
4_20141012000723736.jpg
IMG_8505_20141012001010949.jpg
うん、なかなか・・・ちょっと髪がもふっとしてますが・・・
しかしドールは可動域が広いのでたくさん遊べますね

最後にアップで
IMG_8509.jpg
美しい。
IMG_8510.jpg
わしわししたい。

アニメ-漫画

スポンサードリンク