一番好きなラブライブのSS
海未「惨劇の館」が完全に完結したので最初から読んでた
今度は誰が犯人か分かった状態で読んでたので
また違う楽しみ方ができた
しかしこのSSを読んでると無性に海未が好きになる

他にもいろいろ読んだ
・海未「七不思議?」
これまた海未がメイン
↑のSSとはまた違った海未ちゃんが見れるよ
・凛「凛のかよちんに触らないで!」 真姫「はぁ!? イミワカンナイ!」
凛ちゃんがちょっとおかしくなるけど
まあ一応・・ハッピーエンドかな、こういうの好きやねん
・希「えーりち、セックスしよ?」 
このSSの希ちゃんはほんとに怖い
てか希ちゃんじゃないねこれ「希」と名のついた別のキャラだよこんなの
最後のオチもヤベーし・・・、まあ読んでる時はワクワクしたしムクムクしたよ

最近の楽しみはラブライブのSSを読むことぐらいだなあ
心奪われるようなアニメは今期もなさそうだし
日記

スポンサードリンク