ラブライブのSSの話

2014/10/16 Thu 02:05

海未「え…が、癌?」
を今さっき読んだ、これは名作、すっごく良かった
王道ど真ん中の感動もの、ずっと泣きながら読んでた
↓のはSSの一部なんだけど
もうこういうの最高に好きなんすよ

気が付けば私は、音ノ木坂学院の校門の前に立っていました。

レンガ造りの道の先に、久しく見ていなかった校舎を見上げていると、

「海未ちゃん」

背後から私を呼ぶ声が聞こえ、振り返りました。

そこには、笑顔を浮かべる私の大切な仲間達の姿がありました。

ことり、花陽、凛、希に絵里、にこと真姫。

そして真ん中には、私に手を差し伸べる穂乃果の姿がありました。

「行こう、海未ちゃん」

穂乃果が笑顔で私に言いました。

海未(えぇ……行きましょう)

私は穂乃果の手を取りました。

そのまま、私達は眩しい光を放つ空へと上がっていきます。

皆は私を囲みながら、最高の笑顔を浮かべていました。

その笑顔を見て、私もとびきりの笑顔を浮かべて、どこまでも、どこまでも昇っていきました──。


やっぱ海未メインのSSは名作率が高いわ
ほんまSS読んでる時が一番幸せだわ
完全にラブライブの事だけを考えられるし
文章だけなので、自分の頭の中で風景を想像できるし
アニメ見るより没頭できる、ほんまSS最高


他にも
穂乃果「μ'sと迷い鳥」
読んだよ
これも結構感動できるしおススメ

スポンサーサイト
日記

スポンサードリンク