なんかテンションが高い

2014/10/28 Tue 22:35

やはり、あのサプリメントのおかげなのだろうか
そういうこともあり、ずっとやらなければならなかった
オイル交換を今日やってきました
人と関わることを避けてたので、オイル交換ができずにいましたが、やっと行く決心がつきました
一年と2カ月、12300kmでオイル交換しました
最近はレッドゾーン付近までぶん回すことを封印してたけど
これで封印解除できるわ、わっはは
16年前の古い車だけど、買ってからまだノントラブルだわ
まあ軽い異音はするけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと名前と住所を書かなければならなかったが、全く住所を書くことができなかった
なので免許所を見て書きました
漢字とか住所とか、使ってなかったら忘れるわ

ああいうサプリってほんとに効くんだね
あれを飲み始めてから、仕事が少し楽になった
というより考え方が変わった
前までの俺はちょっと真剣に仕事をし過ぎてた
あんなつまらん、底辺な仕事なんて、テキトウにやって
こまめに休憩とってダラダラやってりゃ、いいんだ
正社員なんだからそう簡単にやめさせられることはないしさ
そう考えるようになったら、楽になった、うん、これでいこう

今日は車の中でラブライブの曲を歌ってたわ
テンションあがるなあ


スポンサーサイト
日記

スポンサードリンク