なんかさー
子供のころから物とかよく盗まれたんだよねー
なんか、ネトゲのデータ消されたり
なんかしょうもない、ことで集団に無視されたりwww
マジなんなんやろうな
思いだせる範囲で書いていこかww

①小学生低学年時、自転車の前かごに入れていた
遊戯王カードがすべてなくなっていた
犯人はあまり知らない、俺より少し年上の女の子だった
その後どうしたかあまり覚えていない

②小学生低学年時、お祭りで買った遊戯王カードのコピー商品
計3000円ぐらいを友人K・Y君に盗まれた
その後指摘したら逆切れされて、カードがぐしゃぐしゃになって帰ってきたwwwww

③小学生高学年時、ゲームボーイとアドバンスのカセット30本ぐらい
アドバンス本体、をT・I君にパクられた
近くの川に遊びに行き荷物を置いてきたのを帰る直前で気づく
T・I君が取ってきてやるよと言い、取りに行くも、「無かったよ」
と帰ってきた、その後俺も忘れた場所に行き探すも一向に見つからない
やむなく帰宅、次の日、川を見に行くと、一部のゲームが散乱していた
異様な光景だった、しかしゲームソフトは1割ぐらい見つかっただけだった
あの頃の俺は絶望していた、だってそうだ、子供の宝物と言えばゲームだ
それが一瞬で無くなったんだぜ、ヤベーだろww
俺は、その時はT・I君が犯人だとは気付きもしなかった
けど1,2年後T・I君の家であの時なくなったと思われる
物を見つけてしまった・・・・。
しかしその後T・I君は親の金を盗むという行為によって
小金持ちに、俺もかなり奢ってもらったし、たぶん盗まれた分はより
奢ってもらってるwwww、だから良しとしようかなwwwwwwwwww

④PSPのメモリーカード1GB(時価1万)をY・T君に盗まれそうになる(未遂wwww)
子供の頃はよく俺の部屋で4,5人ぐらいでゲームしたりしてた
で盗まれそうになった当日、Y・T君がかなり挙動不審だったwwww
なんか俺のPSPを見て、きょろきょろしたり、なんか怪しい
で机に置いていた俺のPSPをおもむろにY・T君が手に取り、なんか眺めてた
あ?なんやこいつ、頭おかしいのか?とか俺は思って見てた
まあええや、と思って目を離してて、Y・T君がPSP置いたと同時に
Y・T君が「外行って遊ぼうや」とか言い出した
俺は、なんやこいつ、明らかに怪しいやろwwwと思って
自分のPSPに手を伸ばし、カセットとメモカの確認をする
wwwwwwメモカが無いwwwwww
ブッファwww、マジかいなww
で、俺は笑いながら、「おい、T、メモカとったやろ?」と言った
そしたら「あ、ばれた~?」って普通にメモカを返してきたwwww
いやいや、あんた、人の物盗もうとしたでしょwww
てか盗んだよねwww
いやーあの時の部屋の空気、ヤバかったねww
しかし親が金持ちなのになんで人の物盗むのかねえ
わかんねえわwwwww死ねww

⑤普通に俺の財布から5000円パクッたN・S君
その日は3人で僕の部屋で遊ぶ予定だった
最初にN・S君が家にきて部屋で遊んでいた
その後もう一人がきて俺は部屋をでて
もう一人の対応をしていた、たぶんその時に財布からすられたと思う
その後外で遊ぶことになり、てきとうにぶらぶら
しかし、またwww挙動不審www
N・S君がちょっといつもと感じが違うwww
まあその時はあまり気にせずにいた
で、N・S君がサッカーのスパイクを買うようだ
しかしそこでなぜが、お金払うところを見られたくないのか
執拗に外に出といてという、俺は待っとくよと言っても
ええから出といてと念を押された、やっぱへん。
その後は普通に遊んで家に帰る
!!で、気づいたww財布から5000円が消えてるww
まあどう考えてもあのチビが取ったよなあと・・・
そうとしか考えられないしさwwwww

おっほww
他にもいろいろあるけど、もう疲れたわwww
てか、マジ、カスばっかだな
人の物盗むとか、意味わかんねえわwwマジ三次元とかクソだわww
あー二次元最高ーー
今日は先日届いたラブライブのBD5巻を見てたわww
希ちゃんすごくかわいかったわ
ほんと女神だわ







スポンサーサイト
独り言

スポンサードリンク