GTA5は最高のゲーム

2014/11/03 Mon 21:55

7d54edf249160e96bf4d4a87985be577fc3333b41407561840.jpg
去年の10月に買ってから、いまだに毎日プレイしてます
PS4を買ったけど完全に置物になってます
122121.jpg
オンラインのプレイ時間だけで約437時間、たぶん一本のゲームで一番長くプレイしてると思う
ハッキリ言って、全く飽きない、まだ飽きが一切きてない
まだまだ遊べるww
21212123.jpg
俺がオンラインでやってることは主にレース
これがまた面白い、サンアンドレアス全域をレースで使用でき
いろんな面白いレースがプレイできる
もちろん俺はハチャメチャなレースより、硬派なレースが好きです

PS3のGTA5もかなり綺麗なんだが、やはりスペックが全然足りてなく
フレームレートは安定せずガクガクだしテクスチャの貼りが遅く異空間ばっかりになってしまう事も・・・・
130926c1_twinkie.jpg
特に早い乗り物に乗るとこうなります
そういうこともありPS4版のGTA5がチョー待ち遠しいのよ
日本版の発売日は12月11日です、早くプレイしたい!!
ゲーム

スポンサードリンク