IMG_8616.jpg
このパソコン家族用に2、3年ぐらい前に35000円ぐらいで買ったんだけど
i3に750GBのHDDだよ、今じゃこんな値段で買えないよな
しかしこの機種、メモリが2GBしかないのだ
windows7なら最低4GB欲しいところ
なので今更なんだがww増設することにしました
IMG_8617.jpg
CFD-Panram ノート用 DDR3 1333 SO-DIMM 2GB CL9 D3N1333PS-2G
2GBのメモリを買いました2500円ぐらい
なんかメモリめっちゃ高くなってねえか?ww
まあ俺が一番最初にメモリ買ったころは1GBで一万円超えてたけどさww
IMG_8619.jpg
とりあえずカバーを開ける
IMG_8620.jpg
入れました
すんなり刺さらず、すこしてこずった
IMG_8621.jpg
ちゃんと認識してくれました
4GBあれば問題ないだろう




PC・スマホ

スポンサードリンク