精神的にまいってます

2014/11/16 Sun 02:47

セントジョーンズワートを飲んでから気分が楽になってたが
ここ数日、こいつを飲んでもなんも変わらなくなった
10粒ぐらい一気に飲んでみたが、なんら効果なし
すこし集中力が低下するかなって程度

こんな精神状態では、良好な人間関係なんて築けない
今の会社ではもう、俺は「まともな社員」としては見られてないだろう
仕事にやる気を見いだせない、完全にやる気を失ってしまった

もし、今の会社を辞めたとする
自分は。
学力、最底辺、リアルに小学生低学年レベル
社交性、これまた最低レベル
こんな俺にこの人生でまた正社員になれるだろうか
・・・絶対に無理だ。

うーんお先真っ暗やなあ
次やる仕事は絶対オーディオ関連の仕事しか
やるつもりはないし、さらに狭まるわ
スピーカーのメンテをやる仕事に就きたいなあ
楽しそうだ
独り言

スポンサードリンク