IMG_8643.jpg

見れ、このカッコよさww
最高やんな!
最近国産3wayの凄さに気付いたんよ
昔話になるんやけどね
4年前にこの部屋に引っ越して最初に聞いた3wayは最悪な音やった
なんたって最悪な部屋環境に安物のデジアン、設置方法も悪かった
そんなこともあってな、ずっと押し入れに眠ってたんよ
その後、部屋の魔改造を行い狭い部屋だけど最高の環境に生まれ変わったん
機器も高価な高性能な物に変えたんよ

で、久しぶりに3wayを、まじめににセッティングして音を聞いてみたんよ
セッティング期間は2週間ぐらいかな、だんだん良い音になっていったんよ
その音は想像していた音よりすごく良かった
まずこの余裕ある音惚れた、表現力豊かな、超高解像度の中音域、分離感も抜群に良い
年代物のスピーカーを思わせないハイレスポンスなサウンド
すべての3wayが素晴らしいわけではないだろうが
俺が持ってるこのLS-880Dは素晴らしい音だ。

そんなわけで、私はねONKYO Monitor 2000Xが欲しいのよ
monitor2000x.jpg
見てよこれ、すっごくハラショーよね?
このスピーカー重量 43kgもあるのよ、私が持ってるLS-880Dの倍以上あるわ・・一人で持てるかしら・・・
しかもウーファーサイズは34cmらしいわ、いったいどんな低音が出るっていうのよ・・・
もしこのスピーカーが某ネットショップで売りに出されたらね、即買うつもりよ
15万ぐらいまでなら私は余裕・・・
けどね、設置はどうすればいいのかわからないわ・・・
六畳の部屋に60型テレビとこのスピーカーがあるのよ
それと、トールボーイの826Eもあるのよねぇ
どうすればいいのかしら・・・


スポンサーサイト
オーディオ

スポンサードリンク