秋のあなたの空遠く

2014/11/27 Thu 00:16

IMG_8741.jpg
リリホワのCDでーす
1曲目はあまり好みな曲ではなかったけど
2曲目はかなり良かった、一発で好きになった
音質もラブライブの楽曲にしてはかなり上位てか一番かも?
基本的にユニット曲は音質が良い傾向がありますね

今回もこのCDにはスクフェスのシリアルが付いてます
希こ~いって願ってたんやけど結果は・・・
IMG_8742.jpg
凛ちゃん(漢字あってる?)かー
残念だ
IMG_8743.jpg
弱いので使う機会はないですねえ
IMG_8745.jpg
覚醒済みUR大量保持してる俺様にはSRなんていらないぜ!!
まあ全部シリアルURなのは見ないで・・・
IMG_8747.jpg
無課金だけどラブカかなり貯まってきたなあ
なーんか使い時がわからん・・・
まあエリチの新UR来た時に全力で回すか

アニメ-漫画

スポンサードリンク