「四月は君の嘘」が面白い

2014/12/06 Sat 18:24

720c81c9.jpg
ピアノ良いっすね、演奏している姿が本当にカッコいい。
僕もピアノに憧れた時期がありました、ってか今でも憧れてるが・・・

俺が小学生低学年のころ、2才、歳が離れている妹がピアノを習うということで
親が安い電子キーボードを買ってきた、けど妹は数か月でやりたくないと言い始め習い事は終了
キーボードは物置へ・・・
その後それで俺が独学で練習してた時期がありました・・・(中3ぐらいの時だったかな・・・
まあ練習してたと言っても、三日坊主でしたが・・・、まあ楽譜も読めないしね
その頃の演奏を残してます

童謡、故郷 です
テンポが・・・
 
有名な曲、エリーゼのためにです
途中までです、ここら辺でもうダメだわと諦めましたww
やっぱピアノを独学で弾けるようになるのって相当厳しいのかなあ

話は変わるが
sepu.jpg
公生君の家でスピーカーを発見、やっぱ俺はスピーカーに目が行っちゃいますわww
これはONKYOのScepter 2002かな
scepter2002.jpg
良いスピーカー使ってるなー
俺もこういう重量級のスピーカーが欲しい

スポンサーサイト
ピアノ

スポンサードリンク